ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

社会復帰してきました

やや不安もありながら、仕事に行ってきました

なんとかやり遂げ、無事帰宅。
雨が降っていたけど、暖かかったので
傘をさして駅から歩いて帰りました。
数日寝込んだだけだというのに、体力は落ちているものです。

雨だというのに、あちこちからジャスミンのいい香り。
癒されるなぁ〜
梅雨の時期はジャスミンがいいかも。
ジャスミンのアロマってあるのかな?

体の方は、もうちょっとと言ったところです。
以前の絶好腸な状態に近づいています。
それはそれでいいことなので、
このまま安定して欲しい所です。


そろそろ揚げ物食べても大丈夫かなぁ?。