ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

人の事、自分の事

人の事だとあれこれするのが好きです

人と人を引き合わせたり、
必要そうな情報を提供したり、
再開の機会を作ったり、
最近、そんなことばかりしています。

自分の事となると、てんでダメですね。
電話を一本かければいいのに、
踏ん切りがつかず、勇気がなかったり。
いろいろ考え過ぎてしまって、動けなくなったり、
人の事のようにはするすると動けません。

そんな人が目の前にいたら、
アドバイスや背中を押したりできるのに、
自分で自分の背中は押せないのよねー。
だから最近、友達に電話しまくっちゃうのかな。


うむー、そろそろ電話しなくちゃだなぁ。