ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

鉄板ウォーキング

久しぶりに仕事が定時で上がれました

やったー!時間を有効に使うぞー
と思っていたけど、ぼんやりして過ごしています。
昨日の疲れが残っているようで、
ウトウトしちゃいました。

駅からの帰り道、まだ薄明るかったので
久しぶりに自転車を押しながらウォーキング。
しかし履いていたのは鉄板ブーツ。
足に錘を付けたような状態でのウォーキング。
買った直後は走る事すらできなかったのに、
今ではダッシュもウォーキングもできるようになりました。
足に筋肉がついたのね。
しかしというか、案の定というか、家に着いたらクタクタでした。


重かったけど、歩いたら気持ちよかった。