ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

渋谷で迷子

一人で渋谷に行くと、大抵迷子になります

知り合いが参加しているグループ展に行ってきました。
一度行った事のあるギャラリーなのに、
30分も迷っちゃって、汗だくで到着。
平日なのに、知り合いがいて久しぶりにおしゃべり。

彼の写真について、あーだこーだ言っていたら、
かなりツボを刺激したらしく、感謝されました。
写真を始めて10年以上経って、
今まで学んで来た事を自分の言葉で話せるようになりました。
石の上に三年っていうけど、三年なんてまだ入口。
そこが第二のスタートだっていう意味なのかも知れません。


う〜ん、凄い事に気づいちゃったのかも知れない。