ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ある意味、仕事始め

東京大神宮と神田明神に行ってきました

東京大神宮は、それほどでもなかったけど、
神田明神はサラリーマンだらけで、
夕方だったのにスゴイ人でした。

神田明神の裏にある写真教室に、
粟島の展示写真について、
いろいろアドバイスを頂いてきました。
なるほど〜と思う事だらけで、
「立ってるものは骨まで愛して」は間違っていなかったと確信。
先生3月の納品まで、よろしくお願いします!
ある意味、お仕事並みにアタマを使いました。

明日は本当の仕事始めです。
今月は繁忙期のため30分早く出勤。


気合いと責任感で起きなければ…。