ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

2010年1月現在の病状

お正月も終わりですねぇ

箱根駅伝が、往路も復路もラストまで応援できなかったのが残念でした。
東海大シード落ち。あーあ…。

さて、年も新しくなったので現在の病状をご報告します。
一見元気に見えるのは、変わりがありません。
去年の夏頃に、お薬のラインナップが少し変わりました。
そのおかげで、慢性的なダルさから開放され、
だいぶ動けるようになりました。
しかし、相変わらず体力はない事に変わりはないので、
動き回った翌日は、ばったり眠りこけるといった生活です。

今年はウォーキングに力を入れて
体重を減らしつつ、体力をつけて行こうと思っています。
もちろんピラティスも続けていますよ。


一言で言うと、元気なのに疲れやすい人って感じですね。