ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

賀正

明けましておめでとうございます

今年もアタシと「ほまれごよみ」をよろしくお願いします。
え〜、新年早々なんなんですが
泥酔したいです。とっても。
仕事納めの日にするつもりだったのですが、
なんだかバタバタしてしまい、
年が明けてしまいました。

我が家は全員下戸なので、お正月にお酒を飲む習慣はなく、
アタシもへべれけることはありません。
外で飲んでも、地元に着く頃にはさめちゃうし、
やっぱり自宅泥酔が理想です。
って、元旦にふさわしくない内容ですな…。

そうそう、のぼりはじめた満月を見ました。
夕方6時前に友達の車に乗っていたら、
まん丸く色の濃いお月様がのぼりはじめていました。
あまりにも見事で美しく、そして神々しかったので、
思わず手を合わせてしまいました。


今年は実りある一年でありますように。