ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

2009年お疲れさま

2009年もあと一日ですね

今年も山あり谷ありの楽しい一年でした。
振り返ってみると、楽しかったな〜。
粟島には3回しか行かれなかったけど、
久しぶりに旭川へ行く事ができて
色んな人に会えたし、
写真は撮った枚数は少なかったけど、
プリントは思う存分できて、今後の課題も見えて来たし
いろんなことが少しづつ前進している気がします。

今年あったいろんなことから、印象に残った事をあげてみます。
第3位 グルーヴラインでいじられた
秋に渋谷のHMVスタジオへ、J-WAVEのグルーヴラインを見に行ったら
アタシってば大興奮!ガラス越しにナビゲーターに突っ込みまくり、
ピストン西沢氏に「キミ凄いねぇ〜」と3回も言われました。
大好きでずっと聞いてた番組だったから、すごく嬉しかった。
10月からは渋谷のHMVスタジオから、六本木ヒルズ33階のスタジオに
移動になってしまいまいした。

第2位 気がついたら5キロ太っていた
ビックリしました。
久しぶりに体重計に乗ったら衝撃の数字が!
そういえば、冬から春にかけに食欲に歯止めが利かなくなり、
夜中にラーメン食べたり、バイキングで食べまくったりしてたんだった…
そしたら入らないパンツが続出。
仕事を始めて動くようになったこともあって、
今はだんだんと減りはじめています。

第1位 粟島に写真が展示されることになる
やっぱり今年一番の出来事はこれでしょう。
すごく嬉しかったし、通い続けてよかったと思ったし、
片思いが両思いになったような気分です。
おかげで、お正月から暗室作業になるけれど、
それもまた嬉しかったりして。

2009年、アタシも皆さんも色々あったでしょう。お疲れさまでした。
ほまれごよみを読んで頂き、ありがとうございました。
もちろん来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年をお迎え下さい。


明日は大掃除してから銭湯に行くのだ!。