ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

日曜日の新宿

新宿28階からの眺めです

頑張って登ってきました。
実はアタシ不整脈がありまして、
高速エレベーターとか
Gのかかる乗り物が苦手なんです。
大好きだけど、苦手という
とても残念な人なんです。

行きましたのは、写真教室のクラスメイトの写真展。
本当は昨日ギャラリートークと言う
作者がお客さんの前で、作品の説明や質疑応答をするという
イベントがあって、みんな大集合したんですが、
アタシ体調不良により行けず、断念。
で、今日行って来たという訳です。
よかったです。隣の人よりよかったです(←比較かよ!)
授業で見た事のある写真がほとんどなんだけど、
気合いの入ったプリントで、額装され、ライティングされると
全然違って見えます。
まぁ、それだけ力のある写真達だったという事なんですね。
それにしても日曜日の新宿は混んでました。


う〜ん、アタシも頑張ろう。