ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

寒い寒い寒い!

東京の最高気温は8度でした

この冬の最低気温だったそうです。
これから何度も更新されて行くんでしょうね。
本格的な冬到来です。

のんびりしたり、遊んだりできるのは
年内だけなので、この季節を楽しんでいます。
アタマと喉が痛いけど、気のせいだよね。
風邪の治りかけなのです。
うむー、週末も予定があるんだけどなぁ
元気を出そうと生肉食べたりしています。
クリスマスには、ブッシュドノエルをまるっぽで食べたいんだけど、
ダイエット中だから、今年はガマンかなぁ。
一度でいいからやってみたいのよね。
こんなユルいブログを書けるのも今のうちだけ。


さしずめ、嵐の前の静けさなのです。