ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

冬の買い物ブギ

入間のアウトレットに行ってきました!

電車とバスを乗り継いで行ってきました。
ホールにあった大きなツリーです。
雰囲気だけでもお届け。

さて、お買い物結果ですが、
リーバイスの赤いデニム
エディーバウアーのスカート
ベネトンのニット
フェールラーベンのジャケット
以上で約2万円也!

リーバイスのデニムは3千円しませんでした。
リーバイスファンの皆さんごめんなさい!
前々から欲しかったアウトドアジャケット。
秋の粟島に着て行ったり、近所へお買い物に行ったりする時に
着るものが欲しかったんです。
有名アウトドアメーカーではコレ!ってものが見つからず、
どうしよう?と、うろうろした時に目に入って来たお店でした。
なんでも、日本に入ってすぐのスウェーデンのメーカーだそうです。
着てみたら、軽くて、暖かくて、しかもカワイイ!
更にお値段もカワイイ!
3点着てみて、お家で洗える赤いジャケットに決めました。
アタシの得意技の所要時間15分の直感買い。


さすがに疲れたらしく、帰宅後バッタリでした。