ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

年賀状について

そろそろ年賀状を作る時期ですね

ご存知の方はいるかと思うんですが、
アタシは毎年、手焼モノクロプリントの年賀状をお出しています。
もし今年アタシと知り合って、年賀状が欲しいと言う奇特な方、
そしてお引っ越しされた方、メールで住所を教えていただければ
松の内にはお届けします。多分。

アタシは年賀状を出すのが大好きです。
もちろん頂くのも楽しみにしています。
親ばか年賀状、最高じゃないですか。
お子さんの名前にはふりがなをお願いします。
七五三や幼稚園、小学校の入学なども書いて頂けると
嬉しかったりもします。

今年は喪中のお知らせが多くて、すごく残念です。
年賀状だけのお付き合いでも、アタシにとっては
とても大切な方達なんです。


次に暗室に入るのは、年賀状のプリントです。