ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

なぜ痩せない…

今年の始めに5キロ太りました

動かずに食べまくり、胃が大きくなってしまったらしく、
2月に北海道に行ったときも、食べまくり。
最早「リミッターってなに?」状態。

で、久しぶりに体重計に乗ったら衝撃の数字が!
そして履けないパンツだらけ。ウエストが閉まらない!!
やっちまいました。
これじゃヤバいと、夏までに2キロ落としたのに
粟島でご馳走攻めに合い、あえなくリバウンド。

そこからピラティスの回数を増やし、
ウォーキングをし、完食をやめ
普段のランチも今までより軽くして、
遅く起きた日のランチをダイエットフードに変えてみました。
しかし全くもって変化なし。
なぜ?なにが悪いの!?
挙げ句、鉄板入りのワークブーツを一日履いたら
1キロ増えてビックリ。これは筋肉なんだよと言い聞かせる。


う〜ん、なぜ痩せないんだろう?