ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

鉄板入ってます

ワークブーツを買いました

予想以上に流行っているらしく、
ディテールのデザインや素材、
値段がピンキリです。
いろんなお店を回って見たけど、
ピンと来るものはなく、
諦めかけた時に思いついたのがAVIREXでした。

ミリタリー系のブランドならあるだろう?と
下見気分で行ってみたら、
デザイン、値段共ぴったりなワークブーツがありました!
試しに履いてみようと持ち上げたら重い!
不思議に思って聞いてみたら、つま先に鉄板が入っているとのこと。
履いてみたら、イメージどおりで「ヤバイ」を連呼。
ワンピースに合わせようと思ってたけど、
ジーンズをロールアップして履いてもいいかも?
ただし欠点は重いこと。
まぁ、お洒落に多少のガマンは仕方ないよね。


人生初AVIREX、大切にしよう。