ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ぐったりな土曜日

いつもの病院に行ってきました

これもいつものことなんだけど、
1時間以上待たされました。
ロッキンオン・ジャパンを読みながら待っておりました。
名付けて「ロック待ち」。意味がわかりませんね。
普通の病院と違って、心療内科なもので、
ひとりづつの診察時間が長く、
予約をしていても土曜日は混むので待たさせるのです。

なので、来月から火曜日に行くことにしました。
平日は空いててラクだからね。
待ち時間って本当にムダだなぁ〜って思います。
帰宅後、夕方まで爆睡。
やっぱり疲れてたのね、アタシ。


明日は動きますよー。