ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

11月スタート

今年はとても充実しています

もう11月だというのに、ちっとも焦る気持ちがありません。
これはいいことなのでしょう。
いままでは、やりたいことが思うようにできず
イライラして年末が近づくと変な焦りがありました。

アタシの11月はプリントではじまりました。
東京はなんだか暑い一日だったのに、
一転、明日はすごく寒くなるそうです。
旭川では雪が15センチも積もったとか。
確実に冬が近づいて来ていますね。
なんだかワクワクします。
寒くなると楽しいことやおいしい物、
キラキラした場所が多くなるからね。


楽しみだなぁ。