ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

楽しい秋

久しぶりに秋を楽しんでいます

去年まで秋は体がしんどくて、
憂鬱な季節でした。
今年は、お薬が変わったり
減ったりしたこともあって
数年振りに秋を楽しんでいます。
まぁ秋花粉には悩まされていますが…。

食べ物はおいしいし、空気も気持ちいいし
心も穏やかで、爆睡の日々です。
体調がいいので、仕事探しも前向きな気分でしてます。
でもなかなか決まらないのがこの御時世。
難しいですね。
くじけず、ひねくれず今日も一社エントリーしてみました。
上手くいくといいなぁ〜
全然脈絡ないけど、プリンが食べたいなぁ〜。


健康にちょっとづつ近づいていると思いたいです。