ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

夏の粟島三日目

とてもアツイ一日でした

午前中はイベントのある集落に渡って、
歩き回って写真を撮っていました。
そして3時半からライブイベント「歌島」がスタート!
粟島の小中学生から、インディーズ、プロまで10アーティスト。

昼間は暑かったのに、
日が暮れたら山から風が降りてきて寒い!
さらに8時を過ぎたら風向きが変わり
海からの風に、やっぱり寒い!
冷えたら食べ、それでもダメなら踊って体を温めていました。
夏の終わりの粟島、恐るべし。
そして歌島は時間が押しまくり9時に終了。

充分に楽しんで、まっすぐ宿に戻る訳もなく、
いつもの居酒屋で、ホットカルピスを飲んで
温まりました。
宿に戻ったのは11時過ぎ。
連泊なのに、お布団が敷いてありました。
ありがとうございます!

明日は3時のフェリーで島を離れる予定です。
のんびり温泉に行こうかなぁと思っているけど、
多分、時間ぎりぎりまで写真を撮っているような気がします。


明日は今日より撮りたいなぁ。