ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

家に着くまでがGIGです

ほっまっれっの塩がとれそうです

今日一日で、Tシャツ2枚汗だく。
踊り歌い泣いて、思いっきり楽しみました!

ただ、ちょっとイヤな思いをしました。
アタシ達はポールの前の場所を取れ、
ライブハウスなのでそれなりにはしゃぎながら見ていました。
アタシの前にロングヘアの女性2人組がいて、
彼女達の前にホールGIG並に乱舞する女の子が!
ライブハウスは初めてなのか、周りを無視した踊りっぷり。
しかも振り間違えてるし…
女の子は後ろの女性2人組にひじ鉄をくらわし、
注意をした2人に逆ギレする自己中ぶり。
あまりにも2人が気の毒だったので
「アタシは(ステージが)見えますから、どうぞポールにもたれて下さい。」と
暗転の時にささやきました。
しかし2人はアンコールが終わり、
エンディング映像の途中で開場を出て行ってしまいました。
楽しみに来たのにイヤな思いをするなんて、本当に気の毒です。
目の前のいざこざで、アタシも途中GIGに集中できませんでした。

しかしなんとか踊って気分を持ち直し、
アンコールの最後の曲で号泣。
いつもGIGで聞くと必ず泣いてしまう曲なのだけど、
今日はいつもより響いてしまい、泣きながらひとつの決意をしました。
ありがとう、氣志團ちゃん。
武道館の流れをひく、カッコイイGIGでした。


硬派な氣志團もキライじゃないよ。