ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

こいつは痛いなぁ

のうぜんかづらが咲きました

ちょっと他よりも遅め。
それがウチの花らしくて
なんともいとおしいのです。

久しぶりに美容院に行って来ました。
朝イチにウォーキングで。
カットとカラーをしてもらい、
お会計の時に衝撃の事実が!
なんと、来月いっぱいで他店と統合だそうです。
その他店とは、たまプラーザ!!
遠いよ、行くだけで東京横断だよ…。
あぁ、10年以上もお世話になってきたのに、痛すぎる。
アタシの髪のすべてを知り尽くしてくれていて、
さらに、どんな変な注文にも(宝塚風リーゼントだの夜会巻きだの姫カットだの)
笑いながら面白がって答えてくれていた、
ナイスなスタッフの皆さんだったのに。

美容院と歯医者とマッサージは、合う所を探すのが大変な場所。
しかもちょっとのことで、イメージの違いや不具合が起こるので
ピッタリ合う所を新たに探すのかと思うとね…。


うわーん、こいつは痛すぎるよ。