ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

エンタメ強化週間

今週エンターテインメント漬けになります

水曜日からお芝居2本
ライブ1本、しかも氣志團
シメに病院と写真教室。

1本の舞台とライブは以前より入っていた予定、
つい昨日、前の職場の方から
舞台出演の告知メールが届き、
さんざん悩んで、唯一空いていた
木曜日しかも初日に行くことにしました。
彼がどんな役者の顔を見せてくれるのか、楽しみです。

目下の悩みは体力が持つかどうか。
観劇2本は問題なし、ライブは気合いで乗り切れるとして
土曜日の病院にはボロボロになって行くことになりそうです。
その後の写真教室は大丈夫なのか?
授業後の飲みには参加できるのか?(そっちか!)


とりあえず、よく寝ようと思います。