ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ヤルな、先輩

Puffyのウエディングベルはパンチがあるなぁ〜」

父と二人の週末、アタシの作った晩ご飯を食べながら
父がつぶやきました。どうやら飛行機の中で聞いたようです。
この夏で71、父ちゃんカッコイー!

知り合いが7/11、朝日新聞の「be」青版に載りました。
もちろんトップの記事です!
その方とは、大学の先輩の奥様。
実はドラマ「風のガーデン」の
あのステキなガーデンを作ったのがその方なのです。
今年の年賀状で結婚したことを知り、かなりビックリしました。
というのも、先輩はとてもマジメな人で、大学時代は女っ気なし、
デザインが恋人ってぐらいの人が、どうやってあんなベッピンさんと
結婚に漕ぎ着けたのか?
さらに去年の12月にはお子さんも誕生したとのこと。
おめでとうございます!ホントに嬉しいです。
2月に旭川に行った時、無理にでも時間を作って
馴れ初めを聞いてくればよかった…。


ヤルなぁ、先輩。アタシも負けていられないわ。