ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

お電話失礼しまぁ〜す

写真をボコボコにされる気まんまんだったのに

本日休講という連絡が、昨夜入りました。
次回は来月。
ガッツリ作品を持って行きますよ。
氣志團GIGの翌日で、ボロボロだと思うけど…

という訳で、毎日のように自宅にてカンヅメ生活のアタシです。
自宅でカンヅメ=家族としかしゃべらない訳ですよ。
一応、新聞やテレビを見て社会には触れているんですが、
本当に一歩も家から出ていないので、
夜、いろんな友達に電話してしまう日常です。
皆さん、いつもありがとうございますー!

あぁ、なんて不健康なんだろう、
せめて午前中にウォーキングとかすればいいんだけど、
暑いし、やけそうだし、腰が引け気味。
夕方ならいいかな?と思ってみたけど、
作業終わりで疲れて燃え尽きているし、う〜んやっぱ午前中か。


やっぱピラティスだけじゃ、そんなに痩せないのよねぇ〜。