ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

20回目のグランドフィナーレ

本日、20社目のグランドフィナーレでございました

今日で辞めるのはアタシだけじゃないのに、
多くの人に「寂しくなるねー」と言って頂いたのは
アタシがキャラ立ち派遣だからでしょうか。
お世辞だとしても、ありがたいことです。
全てのシマを回って皆さんにご挨拶して、会社を後にしました。

昨夜は社内でも仲のいい人達が、送別会を開いてくれました。
ジャンルはいろいろだけど、表現の世界にいる人が多かったせいか、
とても濃く、楽しく、おいしい時間を過ごしました。
あまりにも楽しくて、「また集まろう!」
と、全員が言うほどの楽しい宴でした。
幹事のお二人には、本当に感謝です。

ちょっとした、つなぎの仕事のつもりが、
自分でも気付かないうちに沢山の物を得ていました。
たまには違う世界で働くのも悪くないね。
皆さん、ありがとうございました!


これからしばらく、写真と療養の生活です。