ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

15の夏

実はうちのミーナちゃんの具合が悪いんです

今年の夏で15才になるメスの猫です。
ちなみにキャラはギャル系。
自分がカワイイと知り尽くしている猫です。
まぁ、そこがカワイイんだけど。

今年の春はくしゃみをよくしていたので、
花粉症かしらん?と思っていたのだけど、医者には行かず。
ここ数日は、カリカリを食べても戻してしまうんです。
3回に2回は戻してしまい、やや心配。
家族会議で、病院に連れて行こうかというはなしになりました。

とはいっても、ミーナちゃんはずっと健康だったので、
ほとんど病院に行ったことがないんです。
連れて行くだけで、すごい怯えるんじゃないかと
そっちも心配。
できる限り長生きして欲しいけど、
いつかはその日が来るんだよね。
その日が少しでも先になりますように。


本人は心配してるのも知らず、夜遊びに出かけて行きました。