ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

おいしゅうございました

久しぶりに月のキレイな夜です

満月には2日早いけど、見とれちゃいました。
明日晴れたらカーテンを洗おう。

友達の映画を観に行きました。
彼の撮った映画は、今まで何本か見ているけど
今日観たのは、ホントにかなり面白かった。
今までとは違う条件や環境で、おまけにスケジュールもおして
かなり大変だったらしいけど、それ以上に関わっている人全員が
楽しんでいることが伝わってくる映画でした。
まぁ、そんな裏話を知らなくても充分楽しめる映画だと思います。
松本卓也監督「ボクたちの反抗旗」
自主映画のため、東京での上映の予定はしばらくないそうですが、
機会があればどうぞ。


しんどかったけど観に行ってよかった。