ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

雨の季節

空気が重いよ

雨じゃないのに、この湿気。
うーん、ダルいです。
今までとは違う仕事をしているので、
今年の梅雨は体調がどうなるのか
予想ができず不安です。

仕事自体には慣れたものの、
相変わらず仕事をしているという実感は薄いまま。
そんな中、DTP系の派遣会社から連絡が来たりしているもんだから
余計にね、アタシの居場所じゃないなと感じる訳ですよ。

もっと写真にエネルギーを注ぐはずだったのに、
体は言うことを聞いてくれず
休日は眠るばかりのもどかしい日々です。

うがー、いつになったら全てが上手く回るのだろう?
もう何年もトライ&エラーを繰り返している気がします。


できることなら、そろそろ健康になりたいです。