ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

振りカラ

カラオケに行って来ました

再来週に行く、氣志團GIGの予習です。
なにしろ3年振りですからね、
主に振りの確認をして来ました。
三十路半ばの女2人、
カラオケボックスで踊り狂ってきました。
なんだか、肩こりが楽になったような気がする。

思っていた以上に忘れていてビックリ。
両手を使う振りも多いので、
そんな場合は、マイクを膝に置き生声で唄いながら乱舞。
曲が終わった後、あやふやな所はお互いに確認。

代表曲やGIGでやりそうな曲をメインに唄っていたら
2時間があっという間に過ぎてしまいました。
こりゃヤツらのGIGが長いのも納得だわ。
映像や長〜いMC、小ネタなどいろいろ詰め込んだら
本編3時間、ルーアンコ(アンコールのことです)1時間+シメ映像で
4時間になるわな。
楽しみながら、深く納得した2時間でした。


あー楽しかった、友よ付き合ってくれてサンキュ。