ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

ポストのゆくえ

春眠に負けまくりです

そうでなくても、年明けから
アタシには『午前中』というものがないのです。
日々、昼まで爆睡。
そりゃ肌もキレイになるってもんです。

駅の改札近くにあった、ポストが撤去される現場を見ちゃいました。
「メール全盛の時代で、お手紙は廃れて行くのねぇ〜日本○政のバカー!!」
って黒いお腹で毒づいていたら、撤去じゃなくて移動でした。
移動先は、線路前のコンビニの入り口。
歩行者の量がかなり多い場所です。
よかったね、ポスト。かなりボロボロだけどさ。
早速、そのポストにお手紙を投函してきました。


お手紙とメールは全く別ものよね。