ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

そろそろ始動

今年初の写真教室に顔を出してきました

年明けから具合が悪く、
寝まくりの引きこもりで
作品はなかったんですが、
クラスメイトの写真をたっくさん見て、
パワーをもらいました。
まぁ、写真にあたってグッタリ疲れもしたんですど…

その後、いつも行く居酒屋で盛り上がりました。
めずらしく写真談義なんかもしちゃったりして。
旭川の熱が残っていたのかな?
それにしても、お腹いっぱい食べて、しこたま飲んで
3千円いかないってステキなお店よね。

みんなの写真を見て、俄然プリントしたくなって来ました。
なので今日は片付けやらお掃除やら
暗室にできるように準備。


暖かくなってきたからね、ようやく動けるのですよ。