ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

夜はベルガモット

アロマ加湿器は一日中つけっぱなしです

起きている間、エアコンをつけているときは
ずーっと働いてくれています。
おかげで、年が明けてから風邪をひいていません。

とは言っても、日照時間がまだまだ短いので
夜になると大きな不安感に教われます。
そんなときは、加湿器にベルガモットを入れると、多少は軽減されます。
不安感に襲われると、夜中だろうが電話をかけてしまうので、
眠剤が効いてくると同時に、携帯の電源を切ることにしました。
おかげで少しは迷惑をかける回数が少なくなったかな。
やっぱりね、いくらメンヘルだからって、
甘え過ぎはよくないなと、しかも深夜に電話は相手に失礼だしね。
まぁ、喜んでくれる人もいるから、つい甘えちゃうんだけどね。

そんな、甘え下手なアタシですが、
弱っているときは、甘えてエネルギーチャージをしようってことで、
月末に旭川へ行くことにしました。なんと2年振り!
会いたい人も行きたい場所も食べたいものも沢山。
楽しい旅になるといいな。


それまでは、ウォーキングで体力を戻そう。