ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

チョコレヰト

もう梅が咲いてるのね

今年は早いなぁ〜。もうすぐ冬も終わりかぁ
寒いのは苦手だけど、ちょっと名残惜しい。勝手だな。

ウツにはコーヒーとチョコレートがよくないと知ってから、
コーヒーの代わりにチャイを飲み、
チョコレートの代わりに黒糖をかじっていました。

が、時期が時期だし、そんなにストイックになってもと思い
ついにロッテのラミーを購入。
やっぱりバッカスと迷いました。
むふー、シアワセじゃ。
胃が痛くなっても、虫歯になっても、太っても全て自己責任でね。
逆チョコも猛烈に募集中。
メーカーさんの素晴らしいアイディアに感動です。


お返しは手料理でいいですか?