ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

みんなすごいなぁ

大好きなデザイナーが亡くなりました

学生の頃、作品を見ては凄いなぁと思っていたんです。
言葉が通じなくてもメッセージは伝わると
教えてくれた人でした。
旭川にいた頃、講演を聞きに行ったこともあったなぁ。
作品と同じく、大爆笑はないけど、
クスクス笑いが起こる、面白い講演でした。
福田繁雄さんのご冥福をお祈りします。

さて、今年も沢山の年賀状を頂きました。
去年は皆さん、いろいろあった年のようで、年賀状でビックリさせてもらいました。
気がついたら引っ越ししていた人が、多数。
東京にマンション買ったのに、仕事のために家族ごと一時的だそうだけど
関西に移住しちゃった人までいました。
そして、子供が産まれた人、子供が増えた人もぽちぽちと
ご無沙汰している間に結婚していた人には、一番驚かされました。
みんな人生を突き進んでいるのね。


アタシも今年は走るわよ〜。