ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

めざせ松の内

本日、年賀状を投函しました!

出したのはいつもより遅いけど、松の内には届くと思います。
既にご存知の方もいると思いますが、
アタシの年賀状は、全て手焼き、手書きの手作りです。
一枚一枚、丁寧にプリントして、宛名やメッセージを書いています。
デジタル全盛のこの御時世では、貴重よ。
のんびり届いた年賀状、楽しんでいただけたら嬉しいです。

それにしても、お正月という実感が薄いです。
お雑煮やおせちを食べているのに、
自宅にもご近所にもお飾りがあるのに、
年賀状も頂いてるし、出してもいるのになぜだろう?
お正月は大好きなのに、年々実感が薄れていく感じがします。


それじゃ勿体ないので、明日は初詣に行ってきます。