ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

アイランダー2008

アイランダーに行ってきました

粟島の皆さんに会える♪と
ウキウキしながら行ってみたら、
なんと、船が欠航しているため、
島の人が来ていませんでした…
ビックリです。
なんでも、火曜日からずっと欠航しているため、
前もって島を出ることもできなかったそうです。
東京が晴れてると、向こうは天気が悪いのよねぇ…

島の人はいない、物産もない中で、粟島で映画を撮ったシネマ健康会の皆さんと
「粟島の一日」という粟島テーマソングを歌っているチャンベビの皆さんは
凄く頑張って、ブースを盛り上げていました。
明日には、粟島のみなさんと物産が来るそうです。

そんな中、アタシは買い物三昧。
去年買って、凄くよかった、五島列島椿油2本(もちろん値切りました!)
愛媛県中島のかわいいポストカード、
それから沖縄南大東島の黒糖。
小笠原ブースでは、クジでトートバックをもらいました!
これが凄くカワイイのですよ。かなり気に入りってます。

アイランダーは23日の17時まで、池袋サンシャインシティ文化会館でやっています
明日は粟島の村長とみなさんも来るはずです。


お暇な方は、是非どうぞ!入場無料ですごく楽しめますよ〜。