ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

一万三千円のクリーム

一万三千円のクリームを使ってみました

えぇ、もちろん試供品ですとも。
とてもじゃないけど、現品なんて買いませんし、買えません。

質感は、意外と硬くしっかりとしていて
つけてみると、しっとりというよりベッタリ。
でも、朝にはしっとりしていました。当たり前か。
やるな、資生堂。品質も値段も強気だわ。

普段、化粧品は全て無香料の物をつかっているので、
いかにも「クリームです!」という匂いには閉口しました。
2回使っただけじゃ、肌は変わらないよねー。
まぁ、期待はしてなかったけど。


アタシは千円前後で美肌を目指すから、いいんだもん。