ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

果報は寝て待て?

やっと派遣会社の営業さんから連絡がありました

この仕事について、問い合わせをしたのが先月半ば。
次に連絡があったのが、先々週。
そして、会社との顔合わせが来週。
まぁ、なんて時間を贅沢に使っているんでしょう?
このペースだと、就業は来月!?って、まだ決まってないよ。

せっかくだから、顔合わせまでには
クライアントの店舗に行ってくるつもりです。
そうすれば、顔合わせで話せることが増えるもんね。

果報は寝て待てってことなのかしら?
たしかに、営業さんからの電話は二度寝とか、ふて寝とか
寝ている時に、かかって来ることが多いし。
今までは、焦って仕事を探して、藁をつかんだこともあったしね。


写真やりつつ、のんびり待ちましょう。