ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

こんなことって

トマトソースのパスタを作りました

なかなかおいしかったです。
うむ満足。

野田凪さんが亡くなったというニュース。
亡くなった原因が、強い鎮痛剤の誤飲による不慮の事故って…
面識はないのだけど、同い年で
彼女が世に出た時、アタシはバリバリのデザイナーだったので、
デザイン雑誌で彼女の活躍を見るたびに
「すごいなぁ」とまぶしく思っていたのです。
そんなに痛み止めを飲んでまで仕事しなくてよかったんじゃない?
効かなかったら多めに飲んじゃうことって
痛み止めだったらよくやっちゃうもんね。
多分、処方箋薬だったからなんだろうけど。

と、かなりヘコんでいるところに
大好きなバンド「大西ユカリと新世界」活動休止のニュースが
がぁぁぁぁ〜!


もう寝ます…。