ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

上機嫌!

ここ数日アクティブです

涼しくなってからゴロゴロしてたのがウソのよう。
自転車で走り回ったり、ウォーキングしたり。
お料理したり洗濯したり。

銀座で友達と沖縄料理を食べて来ました。
久しぶりにフルメイクをした顔に違和感。
しまった、塗りすぎた!と思ったら
駐輪場のおばさんに
「今日すごくキレイ、誰かわからなかった!」
と言ってもらえて上機嫌。
ホメられて伸びるタイプです。

沖縄料理はとてもおいしく、ついつい食べ過ぎちゃいました。
2件目でワイン飲んじゃったりして、さらに上機嫌。

おいしい物と楽しい時間はシアワセだね。
今夜はいい夢が見られそうです。


明日も楽しいといいな。