ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

おいしくなりました

アタシ、おいしくなったみたいです

血がきれいになったのか、体温が上がったのか
よくわからないけど、蚊に好かれるようになりました。

そんなんで今年は蚊に刺されまくり。
虫が多い粟島では、足首を集中攻撃されました。
粟島の蚊はワイルドなので、跡がしっかり残っています。
キレイになるまで半年はかかるなぁ

東京に帰ってきてからも、蚊に刺されまくり
寝ている間に刺される事はしょっちゅう
今朝は右足の甲を刺されていました…
寝ながら、耳元でブンブンしている蚊をやっつけた事もありました。
なのでベープは必須。


これも体調が良くなって来たってことなのかなぁ?