ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

大混雑サンシャイン

リニューアルしたサンシャイン劇場に行ってきました

それにしてもウルトラマンフェスティバルと
ガンダムEXPOを同時にやっちゃいかんよ。
大人、子供入り乱れての混雑で、サンダルをベビーカーに轢かれました。
お芝居を観終わって外にでたら、大きなウルトラマンがど〜ん!
その足の間に小さな女の子が立っていて、
ウルトラマン股間を下から傘の先でつついていました。
ナイスです!

新しくなったサンシャイン劇場は快適でしたよ。
シートは座りやすいし、観やすいし、通路がスロープになったし。
スロープになったってことは、幽霊さんの出現が減っちゃうのかな?
まぁ、当日券バトルからは足を洗ったからいいんですけど。

それにしても北京オリンピックですよ。
テレビ画面の左上に出ている文字が読みにくい!
家の壊れる寸前のブラウン管テレビのせいなのか、
アタシの軽い乱視のせいなのか分かりませんけど…
書体はFuturaに見えるんだけど、テレビ向きじゃないよなぁ。


そんなことを思いつつ、テレビ観戦の日々です。