ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

オトナの時間

ムヒの有効期限って3年なのね…

どうりで効かないわけだ。
粟島に持って行ったムヒの有効期限は2003年11月でした。
なので速攻買い換え。新しいのは効きが違うね。

夏の恒例行事となりつつある、劇団M.O.P.を観てきました。
カウントダウン公演って、オトナよね。
お芝居は途中休憩があったのも忘れるほど、あっという間でした。
いやぁ〜絶品。ダシのきいたオトナ味でした。
久しぶりに「生で観られてよかった〜」と思いました。
このお芝居を数年後にDVDで観た人に、自慢したいわ。
同じ時代に生きててよかったぁ。

とても素晴らしいお芝居なのに、
千秋楽以外はガラガラだそうです。
18日まで新宿の紀伊国屋ホールでやっています。
劇団M.O.P.公演 「阿片と拳銃」
終演後、童顔系低音悩殺ボイスの小市さんが
ロビーでチケット売ってます。
アリエナイ…あの声で自分に向かって話しかけられたら
終わった生理もまた始まるな、きっと(下品でスミマセン)。


あと2年で解散ってことは、あと2年楽しみがあるってことよね。