ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

夏の粟島2日目

風が気持ちいい日でした

今日はちびっ子の写真を沢山撮りました。
午前中は保育園の子供たちとコンニチワ。
七夕船に短冊をつけに来て、一休みしているところを撮らせてもらいました。

午後は小学生の海水浴におじゃましました。
子供の成長って速いなぁ。
気がついたら赤ちゃんはちびっ子になっていて、
ちびっ子は小学生になっています。
思春期の人を撮る人の気持ちがわかりはじめました。
高校に入って島を離れた子達が、ちょっと垢抜けて帰って来ているのもいい。
島ならではですな。

夜は知り合いに誘われて焼肉を食べました。
粟島で焼肉、イェーイ!
ホルモンって、なんておいしいんだろう。
普段は飲まないビールを飲んで、いい気分。


明日は早起きするので、このへんでオヤスミナサイ。