ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

バテてます

貧乳といわれるとキレます

あまりの暑さにバテてます。
脳みそとける〜、吐き気がノンストップ
なので食欲なし。
朝ご飯は、茹でたとうもろこしをかじっていました。
お中元で頂いた大量のラスクもバリバリかじる。
で、気がつくと寝てます。
夕方になるとお洗濯あれこれ。

最近、お洗濯のことを書いていますが、
好きな家事は掃除です!
あと強引な人に弱いです。
体力がないので、すぐダウンします。
とうとう安部公房の「砂の女」を読み始めちゃいました。
黒い日傘が欲しいです。


暑いときって、ダメになっちゃう感じがスキ。