ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

イカれたコンセント

人身事故や落雷で、思うように帰れない最近です

会社の給湯室にあるコンセントがイカれてしまいました。
コーヒーメーカー、ポットはもちろん冷蔵庫も使えません。

お湯が沸かせなくても喉は渇くので、
お茶のティーパックを水だしで飲んでいます。
意外なことに、お湯じゃなくてもでるんです。
機会があればお試しあれ。

そういえば、冷蔵庫から水が出てきて
給湯室の床がびしょびしょになってたけど、中はどうなっているんだろう?
う〜ん、コワイ。
コンクリートの壁についているコンセントなので
なおすのも難しいらしく、業者さんは困っていました。


早くなおってくれい。