ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

キタナイはなし

とってもキタナイはなしですが、よろしくて?

仕事を始めてから絶好腸です。
1日4回は出ます。

もともと押し出し型=食べたら出る体質なんですが、
ここ最近はスゴイです。
あまりに出すぎて、吸収されている気がしません。

外でお昼を食べて、会社へ戻る途中でもよおし
区役所に駆け込んでトイレを借りることもしばしば。
食事をしたお店で済ますこともあるほど。

どうなってるんだ、アタシの腸は。
これは自分でコントロールできるものじゃないしなぁ。
出ないのもツライけど、出すぎるのもツライのよ。
常にトイレを意識して、その時にそなえているわけだから。


アタシのトイレが長くても、そっとしておいて下さい。