ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

遊んでる?

今頃になって4年前のライブDVDを出されてもねぇ

スーパー・コンプリート・ベストってのもDOなの氣志團ちゃん。
アフロを外すタイミングをはずしたのかしら?
それとも、そっちの方が儲かるんですかぁぁぁー!!
ヤな予感しかしないリリース情報だよ…
ゼントでプラなお前らに、会いたぁぁぁい(127風に)

生まれて始めてPLAYBOYを買いました。
えぇ月刊の方ですとも、もちろん。
実は間違えて週刊プレイボーイを買ってしまい
せっかくなんで、袋とじを開けたりしてみました。
あれってドキドキするね。
電車の中でオジサマが、慣れた手つきで開けてたりすると
「なんてスケベで破廉恥な…」って思うんだけどね。

で、PLAYBOYですよ。
「世界を変えた50枚の写真」という特集で、
その中でも森山大道のインタビューにシビレました。
ウチの父ちゃんと同い年とは思えないカッコよさ。
取り上げられていた写真のほとんどを、偶然だけど先月大丸で見ているのです。
なんてシアワセなことなんでしょう!


この時代に生きててよかったと思いました。