ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

好きなことって

好きなことってなんだろう?

一番は写真。
やめようと思ったこともあったけど、やめられなかった。
壁にぶつかっても、それを乗り越えた景色を見たいと思える。
だから写真ができない事がストレスになる。

思うように体が動かない、いつもダルい、
なにかをする気力が湧かない。好きな写真さえも。
雨の日、季節の変わり目は不安定。
これはウツのせい。病気のせい。

仕事をしているときは、それ中心の生活になる。
毎日出かけるのすら辛いのに、週5日働く。
当然、休みの日は動けない。

悪循環だなぁ〜。それを繰り返してきたんだよなぁ、アタシ。
4月から働きたいのだけど、どうしようかな。
どうゆうやりかたなら、全部がうまくいくのだろう?


ぐるぐるぐるぐる考え中。