ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

おしゃぶり昆布

白梅が咲いてました

アタシがプチ引きこもりをしている間に。
友達のブログで確定申告を思い出し、
10日遅れでバレンタインのプレゼントを用意し、
都会に出ては、美味しいものを食べています。

イライラしたら、おしゃぶり昆布を貪り食べます。
アタシの場合ストレスを感じ始めると、
海藻サラダや海藻スープが輝いて見えるのです。
海のミネラルが足りないのでは?と
おしゃぶり昆布を導入。
ちょっと食べ過ぎで、胃が痛いです。

未だに働く気力は湧かず、写真もやらず
ひねもす春眠に身を委ねる日々です。
年末に買ったピラティスのDVDをやっと見始めました。


まずは体力づくりから、ですな。