ほまれごよみ

本人は意図せずに嵐を呼んでしまう、ほまれがつづるアレコレ

おもしろいなぁ

ロス・タイム・ライフがおもしろい

土曜日23:10からのドラマ。
毎回主人公が不本意ながらに亡くなることからはじまります。
亡くなると同時に審判が出現、ロスタイムが表示され、
実況もスタート、残された時間を有意義に過ごそうとするおはなし。

主人公が亡くなるので、審判以外のキャストは毎回変わります。
ホームページによると脚本と演出も毎回違うみたい。
そして今夜の演出は鈴井貴之さん!!
ただそれだけでアタシは嬉しい。

北海道に住んでいたころ、深夜の番組に出ていたのが鈴井さん。
エッチ系の内容で、最後は女子アナの新体操で終わる
シュールな番組をやってらっしゃいました。
えぇ全然おもしろくなかったんです。
東京に帰ってきてから、水曜どうでしょうが有名になって
その後映画を撮ったと知って、ここに繋がったんだと
嬉しくなったのを覚えています。


続けるって大切だよね。